推しを世界に連れていけるファンダム(追記あり) | 日常のつぶやき

日常のつぶやき

日常のつぶやきブログ♡

 

ここ最近 デビューに向けて

BESTYの動きが活発になってますね

 

おばBESのBESTYのイメージは

例えばデビューでてっぺん取れなくても

そうだったのね

次回一緒に頑張ろうね

みたいな ほんわか優しいイメージ

包み込むような包容力と

優しさと愛があふれるファンダムラブラブ

というイメージだったけど

 

どうやら それだけではないみたい

THE  FIRSTのジュノンみたいに

ああ見えて根性派

だよね 絶対!!

 

デビューで良い結果を残す為の

🌟目標数字を具体的にあげている方

🌟初めての推し活で何をしたらいいか

聞いて一生懸命活動してる方

🌟他にもたくさんのBESTYの動き

日に日にスゴくなってるね

もう祭り状態になってきてる

 

おばBESも

ストリーミング回数の稼ぎ方など

その他いろいろなカウントのとり方

初めて知った事も多い

 

特に最近感動したのは

最近YouTubeで

海外のリアクション動画多くなったな

と思っていたら

BESTYがリクエストをしていた事を

知ったとき😭😭😭

 

海外のリアクション動画に

英語でありがとうのコメントを残す

日本人BESTYに感動してるのに

リクエストしていたとは!!

 

Gifted.これで良い成績取れたら

BESTYは世界に通用する

ファンダムになれるって事だと思う

いや おばBES的にはもうなってる

 

そして

個人の推しがいる人が

羨ましいくて尊い

最押しのいる人の

一途なパワーってすごいなぁって

 

Gifted.で良い結果が

数字として残せるよう

おばBESもできる事をするね

 

ウチの機器ポンコツで

ダウンロード回数絶望的なんで

おばBES何か新調しようかと悩み中

ビーファの為にムリしてとかではなく

前から考えていたんだけど

ビーファで決断する事になるとは

ビーファおそるべし🤣🤣🤣

 

諸事情でツイと連携してなくて

申し訳ないけど

拡散希望のわかりやすいものをひとつ

 

画像お借りしました