BESTY(ベスティ) | 日常のつぶやき

日常のつぶやき

日常のつぶやきブログ♡

BE:FIRSTの沼に落ちた 

おばBES丸寿(まるじゅ)です

YouTubeのコメント欄を読むと

私の様なおばさんBESTYが

いらっしゃって嬉しくて

中には慣れないSNSを

頑張っている方も多く見られます

なんて健気で

可愛らしいと思ってしまいます

BESTYラブですドキドキ

 

私も感情が体からあふれ出てしまい

まわりに話せる人が

家族しかいないので

とうとう何日か悩みましたが

ただひたすらに話したくてブログを

開設してしまいました

 

おばBESソルト勝手に話します

まずはBESTYという

ファンネームが大好きです

 

 BE:FIRST

 

BE:FIRSTの

最初と最後の2文字をとって

合わせた造語

BEST FRIENDが変化してできた

BESTIEにかけているらしい

 

個人的には

BRSTY➡

優しさと包容力を

感じる呼び名で大好き

声に出して読んでも可愛い

 

ロゴもだいすきビックリマーク かわいードキドキ

 

 

 

 

画像おかりしました