もう4月ではありませんか。


ダイエットすると決めてから、あっという間に時間が…


授乳中なので、なかなか食事制限が難しいところです、、。


炭水化物抜きは現実的ではないですね。おっぱいあげないといけないので。


出産してから思ったのは、肉を食べないと体がしんどい!ということ。


産後3ヶ月くらいにきつくておっぱいの出が悪くなりました。きついと無性にチョコが食べたくなるんですよね。なので、結構な頻度でチョコを食べてしまってました。退院時の体重は64キロだったので、一気にチョコで体重が増えたのかな…


赤ちゃん赤ちゃんぴえんはミルクを嫌がるので、なんとしてでもおっぱいをあげないといけないし、体重は落とさないといけないし…


そこで考えたのはチョコをやめて、


朝からステーキ!


とにかく朝から一日分の肉を焼いて台所に置いておき、朝昼晩食べます。


硬いですけど、脂肪の少ないもも肉です照れ


おっぱい、またいっぱい出る様になりました。貧血気味だったのかな?


そして体重は一キロ減りました!


これから、炭水化物もタンパク質たくさん取る食事をして肉食系女子ダイエット始めたいと思います。


注意するのはまずは一つだけ。


油、脂!!


調理油はオリーブオイル少量に。

肉は脂身の少ないものに。


魚の脂は積極的に。


これだけでどこまで行けるかやってみます!爆笑