こんばんは


めちゃくちゃ5月病です


不調は5月だけじゃないけど


300/365日くらい不調



最近暇さえあればテトリス99をやっています


全然勝てないけどね…みんな強すぎ


最高でも99人中2位


全然1位になれん


まぁTスピンが下手くそだからってのもある


全然組めないし回転方向間違えるし


でも出来た時はかなり嬉しいおねがい


純粋にスピードだけで2位までいけるなら、Tスピンをマスターしたら1位取れるかな?


世の中そんなに甘くないか(笑)


1回くらい1位取りたいなぁ



ちなみにテトリス99の前はDead Cellsってゲームやりまくってました


YouTubeで弟者がやっるのみて面白そうだなって


面白くて凄いハマったし今もやってる


ダウンロードコンテンツ買うか迷ってます


モンハンは最近やってない


アマツ倒して満足しちゃった(笑)