こんばんは


ダイエット中のおばばです




最近体重が全然減らなくて困っています


そんな食べてないのよ


食べてないのに減らないと損した気分になるのは私だけでしょうか


でも今日仕事で朝昼食べられなかったから、明日の朝はきっと減っているはず


デザートの大福も食べるの我慢した


しかも明日は出勤日…さらに減るはず


私のやる気のためにも是非減って欲しい




そうそう、最近脳の具合が悪い


聞いた事を音として認識してはいるが、内容を理解できない時がある


頭が悪いのはまぁ悪いけど、良い悪いに関係なく上手く聞き取れない時がある


仕事中にこの症状出るとマジで焦る


記憶力も凄い落ちた気がする


私の頭大丈夫なのだろうか