最近FACEBOOKデビューし、FACEBOOKにはまってしまってます。
でもブログを自然消滅させるのも。。。

あまり大きな出来事もありませんが近況を。

昨日は近くの公園へお散歩。


夕方になると風も涼しく心地良いですね。



昨日はきれいなブルームーンでした。


月とウサギ犬。
このあと月に向かって遠吠え?は、ありませんでした。


ヘタレ犬、くろ。
実は、公園の草刈りをしたばかりのようで、刈った草が足にいっぱいくっついちゃったんです。神経質なくろは、足に何かが絡み付くのが大嫌い。
おまけに若干の向かい風。

公園散歩を楽しむはなとは対照的に、早く家に帰りたいモード全開のくろでした(笑)







Android携帯からの投稿