楽しみにしていた三社祭ですが、予報通り、あいにくの雨。
でも、雨なんてなんのその。

今朝、7時過ぎにお散歩に出たところ、すでに地元婦人会の方々はテントの下で炊き出しの準備を始めていました。
老若に関わらず、皆さん白の割烹着姿。
気合いが入ってます。

あいにくの雨なので、はっぴ姿でのお散歩は無理。
家の中で気分だけ味わいましょう。



いなせだすか?


後ろ姿がいなせだわさ。



ヤル気全くなしのはな(--;)


結局お二人さん、はっぴはお気に召さないようで。。。
この、超ブルーな有り様。

でも、せっかくだからね。
明日、もし雨があがったらこれきてお散歩よ。
覚悟しておいてね~(笑)





Android携帯からの投稿