また雨の土曜日・・・


今日は「犬のいろは」というイベントの予定でした。

春と秋に開催されていて、とても楽しみなイベントの一つなのですが、

ここの所、連続して中止。


去年は震災の影響で中止。

その後、ピクニックのような感覚で楽しみましょうという企画も雨。

去年の秋も雨で中止。


冗談で、「晴れるといいですね~」なんて言っていたけど、

本当に雨になっちゃった。


たぶん、最強の雨男or雨女がいるに違いない。。。


ずっと、「土曜日はおでけだよ~」って、はなくろに言ってきたのに

約束破ってごめんね。

でもさ、雨なんだよね。


わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日

昨夜は楽しみで寝られなかったのに。

もう眠くなってきちゃいました。



わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日

いつも「インディアン、はなくろに嘘つかない!」っていってるのに、嘘つきばばちゃん。


そうだよね~、ごめんね。


今日は、おいしいおからのビスケットを作ってあげるから許しておくれ。