春がやって来ましたね~。

先週末は、マザー牧場へ行って来ました。
大方の写真は、カメラに入っているので、まずはスマホに入っている写真のみ。





菜の花が満開で、あたり一面、菜の花の匂いがいっぱいです。

今年は、マザー牧場の開園50周年ということで、先週末の二日間、夜は桜のライトアップ&花火が予定されていました。
が、山の上は桜はまだまだ。
残念~…


それでも、久々に遠出したはなくろは、大喜び。

くろは、牛に顔をベロベロ舐められたり、自分の何倍もの大きさの馬にびっくり!!
この辺の写真は、また後日アップしますね。

この日は、肌寒く、夕方から小雨もぱらついてきたので、花火は断念。

マザー牧場は、小さなドッグランもあって、ヤクザ犬はなくろも充分楽しめました。
次はゴールデンウィークに行こうかね。

それにしても、本当に春らしかった週末。

近所の桜の名所も、満開でした。






こちらは、オマケ。


公園の遊具に途中まで、勢いよく登ったものの、その先は恐くて立ち往生。
だ、誰か!助けてくれる方はいませんか~????

一月前は、てんかん発作で、もうダメかと心配したくろですが、その後落ち着き、お薬も少しづつ減らせています。
お出掛けの時は、緊急用に座薬を常備していますが、今のところ大丈夫そう。

気候の良い春のうちに、またお出掛けしようね♪






Android携帯からの投稿