今日はお彼岸。暑さ寒さも彼岸までと言いますが、本当に風は冷たいものの春がキタ~!という感じのお天気で嬉しいです。
はなくろは、暑がりなので一年中こんな天気だと良いのにな。

今日は発作以来始めて病院へ行きました。
発作も起きていないので、お薬を減らしてみることになりました。

発作以来、赤ちゃん帰りというか、痴呆っぽいというか、食欲旺盛、気に入らないと吠えたり、キューキュー言ったり、甘ったれになったり、脳の中身が心配の種でしたが、お薬の副作用と分かり、ちょっとだけ安心。
発作が今後も起こらなければ、お薬をもっと減らせ、副作用もなくなってくるようです。
先生と相談をして、万一一ヶ月以内に発作が起きたらMRIを取って検査する事にしました。
次回は2週間後に通院です。
半年に一度の血液検査もかねて、次回ははなも健康診断。

病院の待合室では、スタイル抜群のシュナちゃんに遭遇。
何と、ブログでお知り合いになった、トロちゃんでした!
パパさん、ママさんとお話しもでき感激でした。
トロちゃんは腎臓が悪く通院されているそうです。
早く治ると良いね!

お天気が良いのでお出掛けしたいけど無理は禁物。
もうしばらくおうちでゆったり過ごしましょう。


はなは日だまりでまったり。


スキあらば、はなに遊びを挑もうとするくろ。

そうそう、くろ完全復活じゃないけど、頑張って病気と戦ったし、春なので、チョークを新調しました。


私の大のお気に入り。
BAD TAILさんで購入。
輸入ものなので、ちょっと金具が大きめで重たいのですが、はなくろには何とかなりそう。

今日の夕方のお散歩で使ってみようね♪



Android携帯からの投稿