週末の間も、くろの発作は起こらず、静かに過ぎていきました。
時たま、手足がピクピクするので心配
ですが、明日は病院なので先生に相談してみようと思います。
発作以来、お留守番の気配を察すると、キャンキャン大騒ぎでしたが、昨日からはそれもなくなりました。

↓表情も落ち着き、はなともまったり。


取り敢えず一安心です。

はなくろとまったく関係ない話しですが、昨日スーパーで12個入りの卵を売っていました。
2個増量中だそうです(笑)
パックが長い!
こんなの始めて見ました。


お得と思い買ってしまいましたが、今度は飼い主のコレステロール管理が必要そうです(笑)




Android携帯からの投稿