夕べは、くろの発作も起きず、普通に過ごせました。

一度、くろが私のベッドの上で発作を起こし、ベッドから落っこちたので、
くろの発作以来、和室に布団を敷いて、布団の隣にはなくろ用のベッドをおいて寝ています。
「今夜も徘徊したら困るなー」とおもいながら寝ましたが、静かに眠っていました。
夜中に目をさますと、くろが私の枕を奪ってFの字で爆睡。
ちなみに、はなは足元で大の字。
定番のスタイルです。
良かった~(涙)

今朝もいつも通り、日の出と共に起き出して、「散歩、散歩!腹減った、腹減った!」と訴えるはなくろ。
いつもなら、「頼む!今日は休みだ!もう少し寝かせておくれ!」となるところですが、「よっしゃ~!くろが今日も元気だ!散歩行こう!」と霧雨の降る中、軽くお散歩。

薬の影響で水を大量に飲むので蛇口をひねったように、おしっこがでます。
発作の直後は、おしっこの格好はするけど、思うように出ないという場面もあったので、大量のおしっこを見てこれまた安心。


ちょっとストレスが溜まり気味のはな。
得意のぬいぐるみいぢめ。


唖然とするくろ。

いつもの普通の光景です。
良かった、良かった。

今日は、先日夜間診療でお世話になった刈谷動物病院へ精算に行ってきます。
2万円をデポジットで入れて来ましたが、7千円くらい戻ってくるようです。
思ったより費用がかからずこちらもほっとひと安心。

春なので、ずっとマザー牧場に行きたいと思っていますが、週末は雨が多い上、くろもしばらく静かに過ごした方が良いので、引きこもりの週末にします。





Android携帯からの投稿