今日も定時にタイムカードを押して、最短ルートを検索しながら帰宅。
くろ、大丈夫かな?
鍵の音を聞き付けて、キューキュー言う二頭の声。
普段ならあたり前なのに、良かったと
胸をなでおろしました。
くろは発作の形跡もなし。

お散歩に連れて行ったところ、普段のくろでした。
=猫を追う、よそのワンちゃんにヤクザのように吠えまくる。
いつもなら、困ったものだと頭を抱えるところですが、今日は嬉しくてたまらない。
良かった、普通のくろだ!
ご飯の食べ方も普通に戻りました。

発作以来始めての写真。

ふせのコマンドが伝わりました(涙)
ほんとうに嬉しかったです。

はなにも、久々にガウガウ挑んで行きます。

今も白目が充実していますし、若干挙動不審のところも。
発作を薬で抑えているだけなので、
回復とは言えない状態に変わりありません。

でも、普通に近い生活を久し振りに味わえ、ほんとうに嬉しいです。

予断を許さない状況ですが、毎日を大切にしたいと思います。

この度は、くろのてんかん発作に沢山の方から、温かいメッセージや励ましのお言葉を頂きありがとうございました。
これからも、どうぞ温かく見守って下さい。

Byおばば、はな、くろえもん


Android携帯からの投稿