ここのところ、週末ごとにイベントや用事が盛りだくさんだったので、先週末は、何もせずダラダラ過ごすと心に決めていました。

でも1つ、2つ気にかかってしまうことが。。。

くろにバレンタインのプレゼントあげてなかった(^▽^;)

たまたま見つけた人間用のぬいぐるみ。
この抜けた感じが気に入りました。
(飼い主がね)
くろ~、バレンタインのプレゼントだよ!


それと、冷蔵庫の整理をしないとヤバイかも。
人間用には冷蔵庫の半端な残り物を利用して、ボロネーゼ、焼きりんご、イチゴジャム、漬物2種を製作。

そして、チョコの代わりに、ダイエット中のはなくろのために、おからたっぷりビスケット。


おから、さつまいも、鶏挽き肉が混ざってます。
メインはあくまでもおから。





おからだろうと、何だろうと、食えりゃいいのよ。
早く下さいな。

2日も家でゴロゴロはさすがにあきるね。

日曜日はロング散歩。


今年は梅の開花が遅いみたいね。




花より団子のお二人さん。

たっぷり歩いて、おやつを食べてのんびりの週末でした。

飼い主は結局台所に立ちっぱなしでくたびれたけどね(笑)




Android携帯からの投稿