昨日、トリミングして来ました~。


犬ってパーマかけるわけじゃないのに、トリミングって時間かかりますよね~。

だいたいいつも10時に預けて、お迎えは14時すぎ。

それだけ手間がかかるっていうことですね。


ダウンとっても満足な出来上がり。数日限りのセレブ犬。

・・・でもさ、はなちゃん、せめてトリミングの後ぐらい美しい歩き方をできるともっと良いよね~。


わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日


くろえもん様は、歩き方は軽やか

ぱっぱかぱっぱか歩きます。

うふふ、ぼくちんもたまには褒められるの?

わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日


うちから車で10分くらいのところに市営ドッグランがあることを発見!

本当は今日行ってみようとおもったのだけど、あいにくの天気で断念。

ドッグランは来週行こうね。


今日は家の中でおとなしく・・・いえ、はなくろにおとなしいという言葉はなく、

早朝からがうがう、がうがう。


ちょっとお庭に出てみる?・・・と思ったのが間違えでした。


昨日の美しい姿はどこへやら。


はなちゃん、田植えしてきたの?


わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日

ぼくちんは黒いから汚れめだたないだすよ。

ほら、はなちゃんのおててと比べてみて~。


わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日


いやぁ、くろぉ~。そういう問題じゃないと思うよ。

何なのこの床~

わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日

我が家では、こんな事が頻繁に起こるので、じゅうたんの上に大判タオルケットを

常に敷いています。


さて、洗濯すっか・・・・


まあね、お庭を嬉しそうに走り回る姿を見るとね、まあいいかって思っちゃいます。


腕白でもいい、たくましく育って欲しい・・・だね