この間の土曜日、嵐山渓谷へ行ってきやした。

犬の集いです。


わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日


おなじみのシェパード「さん」も一緒だよ。


焼肉の良いにおいの漂う中、犬たちはひたすらおあずけ~

わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日

くろえもん様、泳げるかな~って思ったけど、一度水にじゃぶじゃぶ入って

その後は「間違えました」みたいに、すごすご水から出てきました。


わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日


はな先生、予想に反して水が好き。


水を嫌がるくろえもん君のひげを引っ張って、無理やり水に引き込んでいました。


入水心中?

わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日


んも~、ぼくちん水嫌いだってば~。


お友達は皆ばしゃばしゃ泳いでいるけど、ぼくちんはここで待ってます。


わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日


はな先生、運動嫌いだけど、今日は思い切り水で遊んじゃいました。

もう、くたくた~ぐぅぐぅ


わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日

シェパードのさんもづがれだぁ~。

ばばちゃんの足元にお尻乗っけて、しばし休憩・・・ぐぅぐぅ


はなくろが来るまでは、シェパード=怖い犬だったけどシェパードって

以外や以外。可愛いです。

頭もいいしね。

わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日


川原に来たのははじめてだけれど、楽しかったね。


また来ようね音譜