はなが我が家へ来てから二周年。
ペットショップで売れ残りのはなに一目惚れラブラブ
ホントはインコ飼おうと思ってペットショップに行ったのに…。
さっきまでインコの話してたのに、突然「この犬買います…」って言ったもんだからお店の人はびっくり仰天だったね(笑)
でも、はなが来てくれて幸せいっぱいだよラブラブラブラブ
その後くろえもん君も家族になって、毎日ひっちゃかめっちゃらだけど楽しいね音符
はなくろが来た頃は、生まれたての赤ちゃんに触れるみたいだったけど、今じゃばばちゃんも肝っ玉母さん。
みんなみんなかぁぞくだよ。
これからも健康で明るく一緒にいたいね音符わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日-090817_2301~01.JPG

はなくろへのたった一つの約束。
「毎日お散歩しますビックリマーク
朝はこの二年間毎日できてるね。夜はすっ、すまないとおもう…飲んで帰るとサボる時もあるけど…はなくろのおかげで早朝のお散歩楽しませて貰ってるね音符
サンキュ音符
これからも頑張って約束守るからね。

これからももっともっと仲良しでいようねラブラブ