夕べは、東京湾の花火大会。


会社のお取引先のイベントにご招待いただきました。

とてもすばらしいロケーションで花火を鑑賞できました。


涼しい部屋で、お酒を飲みながらくつろいで花火を鑑賞できるなんて

サイコーラブラブ


わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日-090808_1904~01.JPG


花火を打ち上げている場所も良く見えました。

わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日-090808_1908~02.JPG


海の上から打ち上げをしているって知ってましたか?
わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日-090808_1931~01.JPG


ダウン この写真の左上はレインボーブリッジなのだけれど、

首都高速は、花火をみるためにのろのろ運転する車で

大渋滞。


わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日-090808_1936~01.JPG


夕べはおまけに満月で、すばらしいお月様まで鑑賞できましたニコニコ

ちょっと得した気分。


わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日-090808_2004~01.JPG




会社のイベントなので、はなくろはもちろんお留守番。

わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日-090809_0949~01.JPG


浴衣着て出かける用意していたのに・・・留守番させられたむかっ

わがままおばばと、わがままわんこ・はなくろのきままな毎日-090809_0950~01.JPG

あれ?誰かって思ったら、てきやさんですか?

8月の週末はかきいれ時だから、クーラーの効いた部屋でくつろいでいる

場合じゃないでしょう?

早く仕込みにでかけないと、親分に怒られるよ。