館山旅行ご報告の続き~わんわん


館山旅行で分かったこと。いや、前々から、うすうす感じていたけれど、

はなちゃん、あなたは「不思議ちゃん」

「一応」、お座り、伏せ、待て、お手・・・は、するけれど、いっつも自分の世界に住んで・・・いるよね?


お弁当(実はこの写真、前回のおでかけの時のもの、でも、写真撮り忘れたから、

<イメージ画像>)の時、はなが、ばばちゃんの大好物のすじこのおにぎりに飛びついてきて

略奪むかっばば、必死で取り返す!! でもさ、さすがにはなちゃんの、お口に入ったものは食べられないあせる


はなちゃん、海辺で、リードフリーにしてみたら、遠くを見つめ、一人でとことことことこ。どこさ、行くだ?

っと、思ったら2m近い岸壁をよじ登ろうと、何度もトライはするものの、結局失敗。

っと思ってみていたら、宿の看板犬バロン君めがけてダッシュビックリマーク

はなちゃん、一体何を考えているだすか?


もう一度言いますビックリマーク「はなちゃん、あなたは、本当に不思議ちゃん」


そうそう、お宿で、プロの撮影会なるものをやっていたので、写真とってもらいました。

↓ これ撮影風景。




プロの人ってすごいですね。落ち着きのないはなくろに、ちゃんとポーズとらせるのだから・・・。