館山旅行のご報告もできていないのに、明日はまたお出かけです。

明日は、埼玉の国営武蔵丘陵森林公園 へお出かけ~馬馬馬馬馬


スムージーちわわの、「にとちゃん」と、おめめ目が落っこちそうなくらいに大きな、

にとちゃんの飼い主さんと一緒にお出かけです。


さて、はて、ほれにとちゃんは、はなくろより体重が約半分しっぽフリフリ

はなくろ、にとちゃんをびびらせないように、紳士淑女でいられるか・・・。わんわん

いや逆に、にとちゃんが、荒れくれものの、素のはなくろを受け入れてくれるか・・・。

こりゃまた、珍道中になること間違えなし。


それでは、皆様、行ってきまあすもみじ

どこかで、お会いしたら声かけてくださいね~ラブラブ