今日は、館山旅行をダイジェストで。。。


は~、行く前からすでに珍道中。


はなったら、



「行きたくないだす。寒いし、うちであったかいお風呂に入って、ビール飲んで、

寝て留守番したいです」



くろえもんくん、行く気まんまん。

「何時になったら出かけるの?」



無理やり車に押し込むも、はなの憂鬱そうな顔ったら。

「ねえねえ、早くかえろうよ、ばばちゃん」

はなの得意な、「帰ろうよ」コール。



今回は、2匹とも、車酔いせず、無事館山にとうちゃーく!



くろえもん、大喜び。

「やったぜ!海だ!

う~みよ~音譜俺のう~みよ~音譜



はなちゃん、相変わらず・・・

「ばばちゃん、いつになったら帰る? 寒いし、おうち帰ってあったかいお風呂入って、

ビール飲んで、あったかいお布団でお昼寝しよ・・・」



そんな事言わないでさあー、ほら夕日がきれいだよ。




そんなこんなで、初日は終わっていきました。

超、ショートカットのダイジェスト。


くろえもん君、始めっから、終わりまで、なんせ大興奮で

ひたすらの吠えまくり。


ん?くろえもん君何かコメントでも・・・?



「コホン。 ぼくちんは、超ビビリでシャイな、ちっちぇえ奴だす。

不器用だし、愛とか、友情とか、感謝とか、口下手なもんで

ついつい、ワンワンワンワンっていう一言で片付けようとしちまうんだす。」


はなちゃん、何かコメントは?

「あんた、ワンワンワンワンうるさいむかっ


2日目は、帰りにマザー牧場へ寄りました。

くろえもん、なぜか、羊が気に入ったらしく、羊にだけは、全く吠えることなく

親愛の情を示すのでした。


えっ体型がはなに似ているから???

まあ、そうだけどさ。はなちゃんにはナイショだよ。





はなちゃん、聞こえた?


ん?寒いからさ、早くうちに帰って、あっついお風呂入って、

ビール飲んで、お布団で寝ようよ。


そうだすね。。。。



今日は、超超ショートカットで館山旅行のご報告です。

追々、珍道中をご紹介しますね。