夕べは、先月定年退職された、元上司であり、人生とゴルフの師匠で

あり、ご近所さんでもある方にお会いしました~。


先月退職されたばかりなのに、役員として別の会社で仕事をしておられ、

前にも増してお顔つやつや。元気はつらつ~♪

相変わらず、お上品な(?)下ネタ炸裂! 

そうでなくっちゃ!!

さすが、団塊の世代は元気だすね!!




夕べはそんなこんなで、久しぶりに飲みすぎてしまい、はなくろのお散歩はパス。

あんなに酔っ払って散歩に行ったら、事故の元(言い訳)


だもんで、今朝は夜明け前からお散歩行きましたよ~。


じつは、ばばちゃん、あれだけのお酒が数時間で抜けるわけがない。


自然と出てくる鼻歌は、


サラリーマンは~音譜きらくな家業ときたぁもんだ音譜ぁそれ音譜

ちょいと一杯のつもりで飲んで~音譜いつの間にやらはしご酒音譜

すいすいす~だらだっら音譜、すらすらすいすいすい~音譜


はなくろも、この歌は気にいってくれたようで、のりのりでお散歩。

「ちんどんや」のようなお散歩が終わり、家に入って電気の下で見たはなちゃん




あれまビックリマーク いつの間にやら、なんだか雑草の実がおひげにびっしり。

大丈夫大丈夫。今とってあげるからね。


今日から三連休だすよ。嬉しいだすね~ドキドキ