新橋駅の地下街に北海道スイーツのお店があります。

いつもは素通り。

なぜなら、そこを通る時間はいつも、気分はスイーツじゃなくて、

アルコールだから。


今日は、夕方からお腹ぺこぺこ。

食べ物屋のショーウインドーを横目でちらり、

お菓子屋のショーウインドーを横目でちらり。


あ、あれ~?あった~!!


偶然目に飛び込んできた、「生キャラメル」

北海道スイーツを置いてあるお店に堂々と並べられていました。


この間、bingoさんのブログで見たばかり。

bingoさん  (bingoさん、勝手にリンクさせていただきましたm(_ _ )m


北海道産、生キャラメル。

お味は「スイート」と「ホワイト」。悩んだ挙句、「両方くらさい」!!

お値段1ケ JPY530.-   納得のお値段。

生キャラメルもさることながら、パッケージが可愛いじゃ、あ~りませんか~。


おばばは、何を隠そう、バンビが大好きなんです。


~かの音譜ばん音譜かわ~い~音譜音譜っていう歌ありましたよね。


パッケージが可愛くて、未だ未開封。

冷蔵庫を開けて、パッケージ見て、またしばらくして見に行く。。。の繰り返し。







あっそうか・・・中身食べて箱だけ取っておけば言いのね。

でももうちょっとこのままで。賞味期限は11月5日だもんね。。。