今日は、曇り。

昨日は、飼い主もわんこもはしゃぎすぎ、今日はなんだかエンジンかからないね。


ねぶたい、ねぶたい、ねぶたい。

おまけにちと肌寒くない?



あたしもねぶたい・・・・

昨日さあ、だから早く帰ろうって言ったのに・・・むかっ



さすがに、今日は若干動きがゆったりのくろえもんくん。



こんな日は、おでん・・・でしょ?



さて、コンビにさ行ぐが~?

おでんがおいしいコンビニと言えば、7-11らしい。

コンビニのおでんって、あまり買ったことないけど、皆そういうから買ってみただす。

「うん、ラブラブおいC~ラブラブ



ぐ~たらな週末も今日でおしまい。


明日からまた気合いれて頑張ろうね!!