やっと、金曜日。うれしいね~音譜


明日は、わんことお出かけです。

お天気お姉さんは、明日は晴れ星って言ってたね。

お姉さん、その言葉信じますよ。


どこへ行くのはてなマーク

>お台場(正確にいうと、13号地)


何しにはてなマーク

>明日は、「犬のいろは」に参加します。


「犬のいろは」ってはてなマーク

>「犬と楽しみ、犬と学ぶ」イベントだってさ。

初めての参加なので、良くわからないけど、面白そうだから。

秋になって気持ち良い季節になったし、わんことお外で一日過ごせたら楽しそうだしね。


っと、言うわけで、詳しくは説明できないので、興味のある方はこちらを~

ダウン


犬のいろは




っと、言うわけで、明日の準備しなくっちゃ。

お弁当持っていくから、お弁当の下ごしらえでしょ。

ピクニックセットに、え~と、え~っと、

わんことお出かけする時って、何かと荷物が増えるのよね。


うんpセットに、お水、おやつ。。。。

あと何がいるんだっけ。


ばばちゃん、わさわさ忙しそうだすね。

何が始まるんだすか?


ぼくちん、知ってますら。

ばばちゃんが、忘れ物しないでお出かけできないことを。

明日もきっと何か忘れるよ~。


アップく~むかっ あたってるから、悔しい~むかっ


くろえもんくん、そんな事言うと

「はっけよーい」だよ。

冗談で、くろえもんに、相撲をとるまねを仕掛けたら、よっぽど怖かったらしい

(えっ、その時のばばちゃんの表情が? あたっているかも・・・)

それ以来、くろえもんに「はっけよーいビックリマーク」って言うと

シーンとなります。

これ結構使えるかも・・・うふふ。


「犬のいろは」の結果は、また明日ニコニコ