昨日は、お取引先の祝賀パーティーが六本木のリッツカールトンであって、

ご招待いただいたよ。


パーティーの後、内輪でラウンジに行きました。

すっすごい!


突然田舎者に大変身目


うわ~、すげぇなぁ~ビックリマーク360度のパノラマだぁ~ビックリマーク

おらぁ、写真さとって、田舎の母ちゃんに送ってやるだぁ~ビックリマーク

「かあちゃん、これが東京の夜景っちゅうもんだぁ~。携帯カメラしかないから

何がなんだがわかんねぇだろうげど、関東平野っちゅうのはホントに平らんだんだよぉ~ビックリマーク

かあちゃん、今度連れてきてやっからなぁ~ビックリマーク冥途の土産にしておくれ~ビックリマーク







デジカメ持ってなかったので、きれいな夜景をお届けできず

残念です。ほんとにきれいな夜景でした。


アラフォーの皆さん、これがあの防衛庁跡地よ。

えっ?誰?ロアビルだの、マハラジャだの言っているのは???


そんなこんなで遅くなったんで、夕べのわんこのお散歩はトイレだけ。


今朝、頑張って早く起きて散歩したんだけど、夕べお散歩ちゃんとしてないもんで、

わんこは興奮状態の絶頂。


ひゃほ~ ひゃほひゃほひゃほ~ラブラブ


し~!!まだ早朝よ。


しかし興奮の収まらないわんこたち。

とうとう、近所のおじさんに怒られたよ。


「白いのと黒いのうるさ~い!」


誠に申し訳ございません。

飼い主の躾がなっていないばかりにご迷惑をおかけいたしました。


まいった、まいったあせる

ちょっと凹んだけど、また頑張って、吠えをがまんできるようにトレーニングしようね。