夕べの出来事。

さあ~、散歩いくべか~っと外を見たらどしゃぶりの雨雨


うふふ、ちみたち、かっぱ着てみる??


想定内の反応 ダウン




身動きひとつしない。


たぶん、フードがいやなんだね。


フードをとったら、二人とも深いため息


ふ~DASH!



それでもやっぱり、かっぱはいや。

はなのふてくされた顔。


その後どうしたか?

はなは外へ出たとたん、ぱたぱた、喜んで歩きだしました。

くろえもん?? いもむしのように、マンションのエントランスにベター。

仕方ないので、かっぱ脱がしてびしょぬれでお散歩しました。

ぴょんぴょん嬉しそうでしたよ~。


うふふ、くろえもんには帰ってきてから、超試練が残ってましたけど。。。。

もちろん、びしょぬれだから、だいきらいな、お ふ ろべーっだ!