今日は、浦安海浜公園までお散歩。


きれいな景色を背景に記念撮影しましょ。


しかし、全く 落ち着きのないくろえもん。


あっちの女、こっちの女(??) キョロキョロ目、キョロキョロ目








はなちゃん、しまいに むかっ



※ はなは、怒ると、目が三角になってきます。





ようやく2頭そろっての記念写真。

しかし、最後まで、キョロキョロ目、キョロキョロ目。の2頭でした。


だけど、二人ともあんまり吠えなかったから、今日は良しとしましょ~。


この公園は、海が近くて、原っぱあり、BBQ場あり、広くって楽しいですよ。

水平線が丸いのが分かります。


実は、はなはサツマイモのおやつをあげると、おならを ぷっ、ぷっとします。

今日も、おならを、ぷっ、ぷっとしていました。


はなは、結構恥じらい深い性格で(おばばより数段上)、おならをする度、

恥ずかしそうに、ばばちゃんを見上げるでした。

<皆様、誤解なく!私が、ぷっぷっ歩いていると言うわけじゃないですよ>