パニック症を少し | sakuranekoのブログ

sakuranekoのブログ

ブログの説明を入力します。

母の病院にいニヤリく、バスは苦手
大きな病院で最近改装したから、
更に大きくなって、病棟は別あっちこっちさすらいやっとこさ受付に着いたら
これまた大変、書類を書いてカードをもらってドアで認証、やっとこさエレベーターに乗って着いた。個室と言っても一人部屋って感じ!症状は余り変わらず
随分歩いた。くたびれ果てた。


よねが!!変?これまでひたすら寝ていたんだけど、昨日から家の中を徘徊
何だろう?玄関にうずくまっていたり
風呂場に居たり、眼がよく見えてないのでよくぶつかっている。階段を昇るも3段目で頓挫、落ちて骨折しないかはらはら
彼女のプライドを気遣ってさりげなく抱く初めての行動でおっかなびっくり

身体は半分になった!軽い