おはようございますルンルン
いつもありがとうございますニコニコ

今日は身体の不調について…

ここ数年、謎の痒みに悩まされ…
皮膚科では最終的に1番強いステロイド軟膏とアレルギーの飲み薬の処方。
…でも全く痒みは収まらず、年々痒みの範囲は広がりショボーン
でもそれ以上は必要ないそうで…ガーン

掻いてボコボコになり、耐えて耐えて…また掻いての繰り返しで色素沈着で赤、茶のまだらの汚い皮膚に凝視

他に原因あるかも…と他の科にも数件行ったが原因わからず悲しい
日々、軟膏塗って保湿剤塗りまくる感じです…
それに加えこの1年、インフルになり予防コロナになりネガティブ
人生初の口唇ヘルペスになり無気力
数年、騒音にも悩まされていて心療内科にも通っていました魂が抜ける
更に空の巣症候群での心療内科…

子宮筋腫の経過観察…
卵巣嚢腫の経過観察…
乳腺外科での経過観察…
バリウムで引っかかり、胃カメラ→萎縮性胃炎&ピロリ菌…

そして今!!
…お尻が腫れまして…ガーン


入院&手術魂魂

入院&手術の説明を受けて帰宅。

えっっ?
マジで…!?

ちょっと一端落ち着こうアセアセ
詳しい友人に相談し、別病院へ病院アセアセ

とりあえず入院&手術は必要なし!!
投薬で大丈夫だよ。
どこで手術だって言われたの?
あぁ○○さんね(失笑)

って感じでした驚き

あー怖っガーン
病院選び、大事ねーアセアセアセアセ


ザッとここ数年の身体の不調
はこんな感じでーー滝汗
マジヤバイーー


…年齢的な事もあるし、もう少し考えて生活しなきゃね笑い泣き

では今日も1日頑張りましょうキラキラ
ありがとうございましたグリーンハート