おはようございます爆笑

今更のGWネタ(笑)
結局、その後はプチお出かけ的な事もできずアセアセ
外食だけ〜


ゆで太郎に近所のラーメン屋飛び出すハート
ゆで太郎、昔はめちゃめちゃ安いイメージだったけど、今高いよータラー
近所のラーメン屋さんもややお高めの値段設定タラー
でも味濃いめで息子は大喜びで良かったよウインク
オババ、塩分過多で震えるわ(笑)

銚子丸〜お茶
オーロラサーモンが美味しかったらしいキラキラ
そして芽ネギ好きな息子(笑)

一緒のご飯は美味しい〜デレデレ
また戻ってきたら色々食べに行こうねキラキラ

…一緒にモリモリ食べていたら、すっかり胃が大きくなりガーン
息子帰った後でもモリモリ食べてるオババです…笑い泣き

酒だって控えなきゃ行けないのにアセアセ

反省しつつ、お昼に友達とランチしてきまーす(笑)

では今日も良い1日をキラキラ 
ありがとうございました照れ