おはようございます照れ


またまた随分サボりました(笑)アセアセ

サボっている間もこんなブログを見て下さり、いいね。して頂いたりしてピンクハート

ありがとうございますーーおねがい


昨日は母の日でしたねガーベラ

アメブロにもステキな母の日のお話しがいっぱいありましたキラキラ


…いいなぁ〜えー


ウチは全くの全シカトでした(笑)

なんなら金曜に入れたLINEすらいまだ既読になってない真顔


インスタ見ても変化なし〜アセアセ

土日、どう過ごしているんだろう…はてなマーク

スマホ触れる時間が制限されてるから平日はそんなに連絡取れないとは思ってたけど…悲しい

まさか土日までこんなに連絡取れないとは…不安

そして母の日までスルーとはえーん


息子の大好きな猫様情報までスルーされ…他できる事なしえーん


さみしいなぁ〜泣



息子に関係あるTV番組を猫様に邪魔されながら見ました猫

本当に頑張って下さり有り難いですよねお願い

連絡取れなくてもまだまだ1ヶ月ちょい、必死に頑張っているんだろうな…

母は応援してるよ!!

頑張れ!!息子飛び出すハート


今日は雨が凄いです雨

1日気を付けて頑張りましょうグッ