こんにちは☆

GW初日に行ったネタ、まだ続くよ(笑)

大原の朝市の後は以前通った時に気になっていた場所へ〜


いすみ市内になんと

『出雲大社』びっくり


ほへ〜!?


きちんと管理されていて素敵な場所ですキラキラ


国吉神社と隣合わせになっていて、御朱印も二社分、書き置きがありましたよウインク

もう少し余裕ができたら、また御朱印巡りの旅したいな〜車

そして次は大多喜へ〜

息子が小さい時にはたけのこ狩りに毎年来ていたけど、今回はランチだけニコニコ
もう山に登って掘る体力もないしね真顔


今年はたけのこを頂く事も買う事もなかったので、初キラキラたけのこ料理でしたちゅー
美味しゅうございましたもぐもぐ

GW後半は息子とどっか行けるかな〜??
行けたらいいなデレデレ

では今日も良い1日をウインクキラキラ