おはようございますニコニコ

昨日の夜バイトは忙しいながらも何とか平穏に終わったかな…
まだまだ覚えなきゃいけない事も多く、逆鱗に触れないようお伺いをしながら〜みたいなショボーン
あぁ〜今日もバイト…
嫌だ嫌だ…ネガティブ

気を取り直してキラキラ
GW前半、日曜日に大原の『港の朝市』に行って来ましたルンルン



さすがGW、混んでるね〜アセアセ
まずは道中、コーヒーがぶ飲みしてトイレに行かなきゃどうにもならんトイレ
人混みかき分けトイレ探しダッシュ
やっと見っけて衝撃の長蛇の列…魂が抜ける
この規模でこの集客でアルコールも売っててトイレこれだけ…
う〜ん…無気力

とりあえずたこ飯は食べたいルンルン
だが息子、車の中で食事済み真顔
あまりお腹空いてない…とタラー
じゃぁ軽くね!!


人生初!!
『亀の手』

いゃいゃホントに亀の手みたいびっくり
ちょっと凄い勇気いる食べ物だアセアセ
味は…貝?
美味しいけど味噌汁とかのダシが利用出来る料理がいいねキラキラ
いゃしかし不思議な生き物(笑)
まさかの甲殻類とは…

そしてたこ飯ではなく『さざえ飯
笑
『鰤のなめろう』

朝なのでこの位でもぐもぐ
美味しかった〜〜ラブラブ
もう少し空いてて椅子に座れたら伊勢海老や食べたいのいっぱいあったよびっくりマーク
また次回!!だなニヤリ

では今日もがんばりましょうグッ
ありがとうございましたニコニコ