こんにちはニコニコ

今日から天気は下り坂…
と言う事で今日はまったり過ごして夜はバイトに〜

息子はとにかく猫様を吸いまくり、癒しエネルギーを蓄えています(笑)

そして色々不足の物があると言うので昨日はモールにお買い物音符

で、発見してしまったのですよ!!
もう卒業して買わないと決めたガチャバツレッド
『猫のかぶりもの』猫
今では500円びっくり
昔はもっと安かった〜アセアセ
いや、普通のいつものタイプだったら買わなかったけど、なんと…
『ちいかわ』ではないですかーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

…買っちゃうよね〜笑い泣き



そして…



毎度の事ながら大きめでブカブカだがアセアセ
でも…
カワイイィィー飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン

もうもうラブラブラブラブ
可愛すぎー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

はぁ… 可愛かった(笑)