こんばんわ | おばばのブログ

おばばのブログ

ババァですが、好奇心旺盛なのは若者に負けてません(笑)自分の直感(本能?)で動くので失敗も多々あり( ̄▽ ̄;)
日々のあった事思った事を呟いていこうと思います


行ってきましたよ😊

『Phitenショップ』に。

まずは、これ。

45cmのは完売。

サイン入り😊

外箱にはシルエットが・・・

もう1つはソックス。

少しボケてますがユズさんの刺繍入り😊
あと、オマケにアイマスクを頂きました。目の疲れだけで無く軽い頭痛にも使えるとか?
他には  、Phitenのエレキバン?をサービスで身体の凝っているところに貼ってもらいました😊

何となく得した様な???気分で帰ってきました。来月はアレを買おうと思ってます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)☝