一生無理だろうな | おばばのブログ

おばばのブログ

ババァですが、好奇心旺盛なのは若者に負けてません(笑)自分の直感(本能?)で動くので失敗も多々あり( ̄▽ ̄;)
日々のあった事思った事を呟いていこうと思います

一生、生で本人を見ることも、アイスショーや競技を見ることは出来ないだろうな・・・


そして、考える。

何故に彼が気になるのか。ファンか?と聞かれたら『はい』と即答は出来ないし、彼の載っている本などは余程のことでない限り立ち読みで終わる。


でも、あの日テレビを見てた時、ハイドロブレーディング(?フィギュアーは余り詳しくないです)で片手を力強く天に向かってあげた時に一緒に翼も見えた!『え??錯覚?』と思い目を擦って




みたけど間違いなく背中に翼があった‼️

それが凄く印象に残っててその日以来、YouTubeとかでそのシーンを探しまくっているけど未だ見つからず(;´Д`)


あの日のあの翼は二度と見れないのかな?

見たいけど見たいよォ;;(∩´~`∩);;