今日は朝から家の掃除(子供の部屋の掃除)をし、途中子供と一緒に文化の日の模様し物が役場であったので行ってきた。
 
同級生の作品が展示さてれいたので観に行き、その後外でクラフト作りと、クリスマスリース作り、バルーンアートをやっていて、二男は真っ先にクラフト作りに・・・・

えっ?まさか削るんですか?

私頑張りました。

焼く30分近く、二男といっしょに削りました。

私の体同様、分厚い竹トンボになってしまいました。

二男も頑張って最後まで作り、長男は名人が作ってくれた竹トンボで遊んでました。

その後バルーンアートで剣を作ってもらい、雨が降り出したのでそそくさと帰ってきました。

帰った後は掃除の続き。

案の定喘息出ちゃった。

吸入してなんとか落ち着いたけど、今日は夕方までスッキリせず。今やっと落ち着いてきた感じ。

ちょっと今笑ってこらえて観てるので、ちょっと観終わったらノートに過去問書いて、解答と説明をまとめておこうかと思います。

後試験まで2週間。

もうドキドキです。

今週試験の方頑張ってください。