あぁぁぁぁぁ!!

なんか緊張が絶頂期って気分。

今朝、明け方胃の激痛で目が覚めた。

食欲は普通だけど、胸やけぎみ・・・・

神経キリキリですかねぇ・・・・

ついつい不安でブログで弱音吐きまくり。

これではいけません。

今から自分を褒めなきゃ。

この2カ月出来もしない勉強を頑張って、結果だってだしたじゃないか!!

今までの自分じゃ出来なかったよ!!

凄い進歩じゃないか!!

残りだって頑張れるよ。

だって自分からなりたいって思えたものに出会えたんだから!!

絶対なれるよ。

どんな事も無駄にはならない。自分の肉となるんだから。




あぁぁぁ~!!ちょっと元気になるなぁ~!!