なんであの時真剣に勉強しなかったんだろう・・・・って思う。

あの時は気付かなかったんだよね。

夢とか希望とか無かったかもしれない。

多分今が楽しければよかったのかもしれない。

今はいろいろイイことも、悪いことも経験して、今やっと夢や希望が持てて、勉強が楽しくってしかたないです。

つい最近までは嫌だったのになぁ・・・


って言うか、苦手だった。

でも勉強してわかるようになると凄く嬉しい!!

なんでこの嬉しさを学生時代に味わうことをしなかったのかと、今は思います。

ある日突然舞い降りた夢と希望・・・

突然だったけど、今なら頑張れる。

今しか出来ないって気分です。

だから頑張りますよ私!!

それに凄く前向きに慣れて毎日ハッピィーヽ(^o^)丿

これからわからなくって悩む問題も出てきて、嫌になるかもしれないけど、夢実現の為。

未来の自分の為に努力していこうと思います。

そして、同じ境遇で今頑張っている人に追い付いて行けるようにしたいです。