obaba2014の明日はきっといい日になるさ -27ページ目

obaba2014の明日はきっといい日になるさ

ブログの説明を入力します。

会社入社して28年。本当なら、ベテランで、主任位の地位にいてもおかしくないのだが、まったく、昇格することなく平社員のまま一生懸命頑張っているのになかなか認めてもらえない。私より何年も後に入った女性は調子の良さで、今じゃ主任(。-_-。)
そんなに仕事出来るわけなく、昇格した途端、仕事もせず毎日ブラブラ、それでも課長は何も言わない。なんでだろう?不思議?いわゆるこの課長も、巧みな話術で課長クラス。失敗は全て、部下に責任をなすりつけ、逃げる(-。-;こんな課長いらない。私の仕事も過酷、残業なく、一日ですべてやりこなしている。でも認めてもらえない。上層部が、いい加減だから調子のいいやつらばかりが、美味しい思いしているんだな。私みたいなのはすごく損してる。こんなでたらめな会社でも、務め続けなければ、ならない。たとえ、認めてもらえなくても、自分だけは、こんないい加減ならやつらに負けないで。頑張っていこう。ファイト!