おばあちゃんオリジナルLINEスタンプ発売! | New おばあちゃんとまごまご

New おばあちゃんとまごまご

おばあちゃんと過ごす日々を4コマ漫画にしています。
          イラストレーター 飯塚まりな

こんばんは。

本当に久しぶりの投稿です!

おばあちゃん、生きていたら4月3日に97回目の誕生日を迎えました!

 

本当に今更ですが...この度おばあちゃんとまごまごのおばあちゃんがLINEスタンプになりました!

 

marina iizukaで検索!

https://store.line.me/stickershop/product/7147131?fbclid=IwAR0ECGuvyTpmnm8GaW__-ozAxkgOhygmTRZiYT9iQm8xokFkJT3e--7KB38

 

 

私も初のスタンプ作りにてんてこ舞いでしたがあせる

今はやっと販売できて嬉しいです(^^)イエローハーツ

 

よろしければ是非お使いくださいませぽってりフラワー

 

おまけに敬語用のこんなのもあります!

こちらは私の顔です。

今後もよろしくお願いいたしますふんわり風船ハート