4月です。

 

新年度になりましたね。

 

世間では進級や進学、異動や就職でガラッと今までと生活が変わった方もおられるでしょう。

 

BBAは何の変化もありませんがね爆笑

 

先月書いたときは日経平均4万円まであと少し!って感じでしたが、ふっつーに4万円を突破しました。

 

相変わらずこれから先大暴落するなんて専門家もいれば、いやいや軽く5万円も突破するなんて専門家もいます。

 

専門家ってなんやねん物申す

 

今日は4万円を少し割っていましたね。

 

これから日本はどこへ向かうんだろうかうーん

 

残念なことに今月から就業規則の変更で65歳定年となってしまいましたので、よし!65歳まで現役の薄給収入を確保して老後資金を積み上げるぞおーっ!とようやく気持ちを切り替えることができつつあります。

 

それでも60歳でリタイアしたい気持ちは強いけど指差し

 

 

さてそんなBBAの老後資金、どうなったかなー?

 

ドル建て先月 +21.41% → 今月 +25.03%

円建て先月 +55.05% → 今月 +60.91%

 

少し増えた昇天

 

やっぱり減るより増えた方が嬉しいものですねぇ。

 

要因はさっぱりわかりませんが、また円安が進んだからかな?

 

輸入大国ニッポン、円安が進むと物価上昇がキツいっす無気力

 

 

おまけのSBIラップ下差し

 

先月が+8.96%で今月が+10.74%

 

含み益が二桁パーセントになったぁよだれ

 

やはり継続は力なりなのか?

 

都合よく解釈して60歳リタイアを夢見るBBAですチョキ

 

売っぱらって株を買う軍資金にしたい欲求と戦わねばプンプン

 

 

長期・分散・積立

 

まだまだがんばるでぇーっグー

 

 

 

注意投資は自己責任です注意