さて3月です。

 

今日の日経平均の終値が39,912.82円ポーンポーン

 

ダウも史上最高値更新中ですし、日本に至ってはようやく呪縛だったバブル超え!

3×年ぶりの高値更新!!

 

随分と長いトンネルでしたね驚き

 

日経平均は昨年途中からギュンギュンと上げ始め、専門家によって近いうちに大暴落が来ると予言してみたり、2024年末には4万円突破なんて予言してみたり。

 

今日は4万円突破なりませんでしたが、日経先物は4万円突破拍手拍手

 

このすんごい数字だけを見ていたらウハウハなんですが、ついにGDPがドイツに抜かれて世界4位に転落ショボーン

 

実際に所得はしょっぴかれるものが右肩上がりだから手取りは減ショボーン

 

頼むぜ増税👓パンチ!

 

今の状態は投資をやっている人しか実感がわかないのが実態でしょうね。

 

うーむえー?

 

 

 

 

 

さて今日は月に1度の老後資金チェックです。

 

少しはこの恩恵を感じられるかな?

 

 

ドル建て先月 +18.07% → 今月 +21.41%

円建て先月 +47.76% → 今月 +55.05%

 

ちょこっと恩恵を受けていました拍手拍手

 

円建てはついに1.5倍びっくり

 

もちろん売ってないから確定ではないですが、それでも嬉しいものですねぇよだれ

 

 

 

SBIラップはどうかな?

 

 

先月が+6.07%で今月が+8.96%

 

こっちも増えてる( *´艸`)

 

 

ありがたいことに今月はうひゃひゃよだれな結果となりました昇天

 

これを励みに明日も社畜がんばろうっと。

 

 

 

WealthNaviとは関係がありませんが、この世界的株高を尻目にREITが随分と下がっているとXでチラホラ見ていたので、先月から指値を入れて放置していたREIT指数連動のETFがあるんですが、今日通知が来て無事に指値で刺さっていましたOK

 

株はどれも高すぎて食指が動かなくなってきたので、このETFのさらなる下落を期待してまた指値上差し

 

近くマイナス金利解除なんて話もあるみたいだし、不動産には向かい風になるのかなー?と思いましておいで

 

 

 

長期・分散・積立

 

 

今まで通り基本は売らずに買い増すスタンスで続けていきます筋肉

 

買付余力が薄っぺらになってきたけどね笑い泣き

 

 

 

注意投資は自己責任です注意