かーわいいふーりしてあの子ぉ

 

わりーとやるもんだねーとぉ

 

行ったーり来たーりすれ違ぁい

 

あなーたとわたーしのこぉーい

 

いつかーどこかーで結ばーれるってことーは

 

とわぁの夢ぇぇぇぇ

 

あーおーく 広いこのそぉーおーらぁー

 

だぁーれーのぉもーのーでーもーないわぁぁぁ

 

かぁーぜぇーに ひーとひーらのぉーくぅーもぉぉ

 

なぁーがぁーしてぇー 

 

なぁーがぁーされぇーてぇぇぇぇ

 

 

 

私待ぁーつぅーわ

 

いつまーでぇも待ぁーつぅーわ

たとぉーえあなたぁーが振ぅり向ぅいてーくれなくてぇーもぉぉぉ

待ぁつわぁぁ 待つわぁぁ

 

いつーまでぇも待ぁーつぅーわ

他ぁの誰かぁーにあなーたがふられぇーる日までぇぇぇぇ

 

 

 

待ってたのにふられちゃいました悲しい

 

 

 

職場菜園の🎃に初の雄花が咲きました拍手拍手

 

ですが、うまくいけば同じころに咲くかもしれないお願いと思っていた雌花の成長が思いのほか遅かった無気力

 

 

🎃の恋って難しいのね悲しい