種からチャレンジしている🍋たち。

 

今までの傾向だと、葉っぱ4~5枚になってきたあたりから気づけば枯れてなくなっている感じ。

 

さて今の🍋たちは無事にその記録を超えることができるのか!?

 

 

7月23日(日)の様子下差し

 

 

まったく葉っぱが増えてませんゲラゲラ

 

なんで?ぐすん

 

 

 

もう少し接写📷

 

 

唯一葉っぱが3枚になった一番小さな🌱の色がおかしいガーン

 

光の加減かな?

 

そうだといいんですがショボーン

 

 

他の3本はよぉーく見ると真ん中に何か変化があるようなないようなうーん

 

 

これ下差しが前週の写真。

 

 

うーんうーん前週より真ん中がごちゃついている気もしますが、やっぱり気のせいかもしれませんね泣き笑い

 

 

手前の大きめな2本は色も濃くて有望株。

 

どんどん葉っぱを増やして、ジンクスを打ち破ってほしいものです昇天