陰キャBBAですパー

 

普段動画はほぼ見ないんですが、少し前にTVでチラッと見たダンスチームが気になってgoogle先生に聞いてみたら、こちらの"アバンギャルディ"さんでした。

 

 

 

 

おおー、あのバブリーダンスの振付師akaneさんプロデュースのダンスユニットでしたかびっくり

 

バブリーダンスといい、選曲のセンスが好きですニコニコ

 

昭和BBAの心をくすぐりますねぇ。

 

そしてダンスに全く興味がないのにめっちゃ見てしまいます。

 

 

 

この”TDC”もakaneさんがコーチをしていた"大阪府立登美丘高等学校"のダンス部。

 

バブリーダンスもこのダンス部でしたよね。

 

なんとアメリカのダンス世界選手権で準優勝になったんだとかびっくり

 

とても高校生(それも公立)のクラブ活動とは思えない不安

 

 

正統派のきれいなダンスを見てもきれいだねぇにっこりとしか思わないのですが、このakaneさんのダンスは笑いがちりばめられていて楽しいお願い

 

Japan's God Talentでは優勝を逃したようですが、なぜこのダンスに興味がない人も楽しめるエンターテイメント性が評価されないのか謎ですうーん

 

 

と思っていたら、おすすめ動画にこれ下差しが出てきました。

 

 

 

なんと本場アメリカのAmerica's God Talentの予選に出ていました!

 

"シンデレラ・ハネムーン"が日本語歌詞のままで使われています。

 

ナイスですグッ

 

そして本場でスタンディングオベーション!

 

あの辛口サイモンが"Genius(天才)"だってさーおいでおいで

 

無事に本場の予選を突破しました!

 

8月後半から準決勝が始まるようですので、ぜひとも決勝進出を応援したいですね照れ

 

日本の歌謡曲(あえてJ-POPとは言わないウシシ)で世界の舞台に立ってくれた彼女たちとakaneさんに感謝!