ふるさと納税でいただき、食べるのが追い付かず🌱が出てしまった生姜たち。

 

ベランダのあいたところに適当に突っこんでありますゲラゲラ

 

🌱が枯れてしまったものもありますが・・・

 

 

 

 

観葉植物のような葉っぱで伸びています。

 

ここからどうなれば正解なんだろうか?うーん

 

 

あとこれ下差し

 

 

手前がミニ大根、奥がカラフル🥕。

 

種を突っ込んで放置してあるんですが、ヒョロヒョロの葉っぱが生えています。

 

 

これらに共通するのは、収穫物が地中にあって育っているのかどうかが判りづらいってことですねー泣き笑い

 

 

どうやらこのあたりの栽培には向いていないかもしれない真顔

 

もっとマッド菜園ティストへの修行を積まないといけませんね悲しい