6月18日、ようやく実っぽいものを発見した🍅たち下差し

 

 

6月25日の全景下差し

 

 

ベランダが通れなかったので、通れるように葉っぱをぶちぶちとちぎって、なんとか通れるレベルになりました。

 

黄色い花が確認できますねぇにっこり

 

 

貴重な実は大きくなったかな??

 

 

少し大きくなっていましたキラキラ

 

何色の🍅になるのか楽しみですよだれ

 

全部ホジ種なので、品種は不明。

 

赤か黄色かコストコの舶来物下差しのどれかが生るはずゲラゲラ

 

トマトメドレー 開封

 

 

 

よぉーく見てみたら、他にも実っぽいものができていました下差し

 

 

 

BBAのベランダもいよいよ🍅シーズンの到来です!!

 

かなり出遅れてますけどね💦