日曜日から怒涛の7連勤オエー

 

平常期の7連勤ならともかく(←それもイヤネガティブ)、繁忙期の7連勤。

 

40代の頃はまだ繁忙期が終われば達成感もありましたが、もうお年なのよおいで

 

 

働き方改革前までは、15連勤だの13連勤だのってザラにありましたけどねぇ。

 

勤め先はガチのブラック企業ではないので、当時は働いた分はきちんと支払われていたんです。

 

今は全社的に45時間以上の残業は認めませんっムキーっていうのに変わったので、やればやるほどバカを見る。

 

割り切っている人たちはさっさと仕事を放って帰っちゃうようになりましたが、放っておけない人たちがそのツケをかぶるという笑い泣き

 

あれ?

 

これが社畜ってやつ??

 

会社そのものに愛着は全くないんですけどねーえー?

 

お客様には迷惑をかけられませんしねぇ。

 

 

でもこうして働かせていただけるのもあともう少し。

 

ここで少し毒吐きをして、また来週からリセットして働きます。

 

来週2日働いたら5連休だしお願い

 

本当は6連休の予定でしたが、1月2日の仕事をぶっこまれたので5連休。

 

ここ数年ずっと正月に働いてるなぁもやもや

 

ちぇっ

 

・・・

 

・・・・

 

あかんあかん、ちゃんとリセットせなゲラゲラ

 

 

 

 

 

しかし今週は寒かったですねぇゲホゲホ

 

昨日は風も強烈で一番寒かったぁ。

 

関空の橋が止まるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたショック

 

今朝はずっと倉庫で作業をしていましたが、耳も手も足もみんな痛い!

 

防寒着来てラバー軍手つけてニット帽かぶってても寒かったえーん

 

でも帰りに外へ出たらマシになっていたので、そろそろこの寒波ともおさらばかな?

 

寒波なんてとっととどっかへ行っちまえー!!グー

 

 

 

そういえば今日はクリスマスイブなんですねぇ。

 

ふっつーに仕事してたから全然関係ないや爆  笑

 

やっと終わった繁忙期を祝って、さっさと泥のように寝ますふとん1ふとん3zzz

 

明日のことは明日考えようっと。

 

 

Merry Christmas!トナカイサンタトナカイ